: 私のフィットネスのお尻


あなたはお尻、腰、太ももに筋を当てますか?あなたが夢を見ているシルエットへの言い訳になることを許さないでください

特にあなたのために、脚、太もも、お尻のエクササイズのリストを用意しました。
お尻を取る私たちのアプリで無料チャレンジ!
私たちのアプリは、女性のために重要な部分に集中しています:
- お尻
-
- 大型

あなたのポケットのパーソナルコーチ(電話)、すべての時間:
自宅であなたを訓練する、それは非常に簡単であり、フィットネスの装置は必要ありません
すべての写真はアプリケーションに含まれています。インターネット接続は必要ありません。
すべてのトレーニングの写真の説明、ステップバイステップガイド。


アプリケーションの機能:
- 訓練のための練習のローン
- 練習のグループを生成する適性
- アニメーション演習
- タイマー
- プロテイン中の豊富な食物の栄養
- 演習のプログラム
- スマートフォンとタブレットでの作業


あなたの挑戦は、あなたのために最高のものを見つけることです。私たちの挑戦は、あなたがそれを手助けすることです!あなたの夢の体を取得してください。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.myecohardfitness.MyButtFitness
Reviewed by Ecohard on juillet 11, 2017 Rating: 5

Aucun commentaire